スポンサーサイト


アイマスDS 分岐埋め中

アイマスDSは愛、涼、絵理とそれぞれベストエンドを見ました。
一部オーディションの結果でストーリーが分岐すると知り、今は色々試して遊んでます。
営業は見れてないのが多そうなので、後で攻略サイトでも見ながら潰していこうかな・・・。

感想はもそもそ書いていますので、そのうちうpします。

その前に溜めてるニコマス感想を上げないと(汗)
今週末もやけに良作が多くて嬉しい悲鳴ですw
メガテンの新作も来てたし!(○○さんがっっっ)




週末に感じたことのメモ。

素晴らしい作品と、それに伴った出来事の顛末を知る。
感動というか感慨というか、色々な感情が混ざりました。
リスペクトの気持ちが届いたことが単純に嬉しい。
と同時に、これは公認じゃなくて黙認なんだよ、と自分の中で再度確認をしました。
この少し前に削除され、今は元に戻ったお気に入り作品を思い出してのことです。




秋の紙芝居祭に参加したかった、なあ・・・。
10秒ならなんとかなるかもと思っていたのですが、お絵描き環境が不安定すぎてまともに絵が描けません(汗)
Mac OS X用の動画編集ソフトを自作する方も出てきたので、動画を作ってみるのもちょっと面白そうですよね。
・・・公開するかどうかは別問題として。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

