スポンサーサイト


選挙M@STERの結果が来ました

管理人も勿論投票しました選挙M@STER、待ちに待った結果動画がうpされました!
どろっPお疲れ様です&楽しい企画を有り難うございます!
やよいはいつも通りのやよいですねw


・どろっP



投票結果と感想諸々については格納します。


さすが閣下、圧勝でございました orzorzorz



しかし大変申し上げにくいのですが、私めは別の党に投票しておりまして・・・ってあああもっと踏んで下さい閣下!!

※管理人は春香さんを愛しておりますが、閣下も当然のように愛しています。




さて、実際に管理人が投票したのはコチラ。

miki-onigiri


日本おにぎり党の星井美希です!

美希の真剣な眼差しと、コミュの台詞をもじった「ミキ、変えるよ。」のキャッチフレーズに惹かれました。
変えてくれそうじゃないですか、こう、日本の抱えた様々な問題を。


というワケで、参加者の皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

投票ありがとーーーーーーーう!!!
めちゃくちゃ嬉しいです。

>美希の真剣な眼差し

そうなんですよ。私もこの美希の表情好きなんですよね。
この美希なら絶対「あふぅ」とか言いそうにない感じw

ご紹介&ご投票ありがとうございます!
arakawaさんの美希のかっこよさはうらやましいですw真似したい、けどうちのやよいじゃ無(ry

さて、次はどんな企画やりましょうかね?w

アイマスDSやっててすっかり遅くなりました(汗)
コメントどうもです!


>荒川さん

あの美希の表情は良かったです。
ポスターを見て一目惚れするくらい魅力に溢れてました。
この美希になら全てを任せられる! と思って投票したんですよw


>どろっP

企画、楽しませて頂きました!
投票形式だと見る専でも気楽に参加できるのが嬉しいですねw
どろっPのやよいにはどろっPのやよいらしい黒さ・・・もとい、良さがあるからいいんですよw
非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

