スポンサーサイト


ネタ系まとめて

「ネタ系」で括るにはPさん達にちょっと申し訳ない気もしますが、面白かったものをいくつかまとめておきます。


・どろっP


アイマスで選挙!
時事的に面白いネタですね。
愛と公約を天秤に、誰に投票するか迷うところです。

・・・まあ、管理人は既に投票済みなのですがw
ポスターを見てグッときた人を選びました、とだけ今は書いておきます。


・いけP


大爆笑w

いや~この発想は無かった!
普通じゃ発音できない歌詞も無理矢理読んで歌っていく姿には感動すら覚えましたw
誰かフォロワーが出てこないか、秘かに期待していますw


・ベホイミP+でんP=ベんP


何故だか急激に増殖しているスネ夫MADの中からこちらを。
合作なのにこの速さは一体・・・!?

スネ夫曲+春香さんの鼻歌をBGMに、いおりんの自慢話があまりにも合いすぎて吹きました(笑)
春香さんがジャイアンポジション(歌唱力的な意味ry)、伊織がスネ夫ポジション(お金持ち)という配役もぴったりですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

