スポンサーサイト


真誕生祭からピックアップ その2

まだ管理人の真誕生祭は終わっちゃいないぜ!

というワケで、間が開きましたがピックアップその2です。
仕事が忙しくなってくると平日の更新が難しいですね(汗)


・ぼねP


ステージに満ちあふれるあの光がきっとまこま光輪
神々しさすら感じるこのステージの主は、神か天使か?

黄昏時(?)の金色の光が流れて弾ける、開始20秒の演出だけで一気に心を掴まれました。
ステージの床面に映し出される映像や、中盤以降真の内から輝きだす光、そのあまりに神秘的な美しさに声も出ませんでした。
女神だ、光の女神がここにいる!

真に似合う少し低めの歌声、丁寧なスローシンクロ。
どこを取っても隙のない素晴らしい作品でした。


・_P


とにかく沢山の真が見れてまっこまこにされますw
色んな衣装や表情の真が怒濤のように押し寄せてくるので、真士の方々は溺れないようにご注意を!
持ち歌のエージェントの扱いに少し嬉しくなりました。


・ok3P


管理人は北米版を楽しみにしている視聴者のうちの1人ですw

さて今回もいつも通り北米版・・・と思ったらなんと日本版でした(笑)
右上だけはガチ。 の右上リメイクだそうです。
いつものイメージが吹き飛ぶくらいのガチに可愛らしい作品で、つい「好きだー!」と一緒になって叫びたくなったのですが、春香さんが拗ねるのでやめておきますw


・てつをP


←俺  タグが全てを物語る。

タイトルが気になって開いたらてつをPだったw
アイマス分100%の作品はかなり久々じゃないでしょうか。

何故だか分かりませんが、春香さんのののワと比べると普通に可愛く見えてしまいますねw
春香さんのあの何ともいえない「慌ててマズいものから目を逸らした感」(?)がありません。
ののワも奥が深い・・・。


・デボP


クールでカッコいい音ゲーMAD作品。
曲調の変化に合わせて変わっていく演出が面白いです。
真の踊るステージにはサイバーな空間が入り混じり、高速で流れるデータストリーム(?)のせいか、高速ダンスPVでも無いのに見ていて疾走感があります。
これが2000再生も行っていないのは勿体ない!


・keykeip


こちらもオシャレでカッコいい作品。
リズムに合わせて表示されていくタイトルを見て惹かれ、斜めにカットされた画面にくるくる回転しながらセットされるステージ背景を見て「おおお!」と声を上げそうになりましたw
使用曲がディスコサウンド調だからか、比較的落ち着いた速度のダンスシンクロと、キラキラした映像、リズムに合わせて明滅するライトが印象的です。
演出にコダワリが見られる作品は面白いですね。


・ジムスキーP


元ネタ(平成ライダーらしい)は分からないのですが、それでも充分楽しめましたw

冒頭からぴよちゃんがGM員だったり響の詐胸ネタだったりいおりんのデコが太陽だったりカオス方面に飛ばしていますが、曲が始まった途端良シンクロのガチMADというギャップがまた面白いw
千早がバストセーブモードで、変身するとあずささんになる・・・というのはきっと千早イジメに違いない(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

