スポンサーサイト


真誕生祭からピックアップ

真誕生祭作品の中から特に気になった作品をピックアップして感想をまとめてみました。
余力があればその2その3がある、かも。


・きゃのんP


真といったらきゃのんPだろう!
というワケで、今年も真っ先にきゃのんP作品を拝見しました。

制服に身を包んだ真のかっこかわいい姿がこの作品には凝縮されています。
メドレーの曲順にもコダワリが!
「皆得動画」タグが付く通り、見ているこちらも堪能させて頂きました。

きゃのんPの真がいつも可愛く見えるのは、やっぱり愛の成せるワザなんだろうなあ。


・のぽぽんP


ベースラインのてってってーリズムにぴったり合った良シンクロのダンスPV。
その楽しさと気持ちよさに、見ているこちらも踊りだしたくなりますw

トリオと銘打ちつつも、あくまでメインは真。
雪歩と美希の2人はバックダンサーとして、演出に花を添えてくれています。
歌詞の出し方やフォントも面白いです。

何が一番気に入ったかって、ステップがカッコいいんです!
足下を中心にしたカメラでダンスのステップだけを映しているのですが、これがすごく新鮮。
上半身の動きや顔の表情が中心となった演出の中に挟まれているため、より印象深く感じました。


・紗羅P


「おっさんパワー」の空耳が強烈だったまこトップガンにまさかの続編!
内容的には「まこホットショット」でもいいんじゃ、と思ったら同じことを考える人がいたw(視聴者コメ)

雪歩の出番多すぎだろう、というのはさておき(笑)
デンジャーゾーンの嘘歌詞に始まり、「伝えてあげちゃうよーん」「はいなの」「み○を」「そうだね」等々嘘字幕に終始笑わされっぱなしでしたw
そもそもの作戦がおかしいのに、途中で作品が変わったり戻ったりマーヴェリックが病気だったり、最後は明治村でこう締めるかと笑いながらも納得でした(笑)

エスコンのプレイ動画部分も面白かったです。
トップガンとエスコンの映像が混ざっているのに違和感を感じないってすごいですよね。


・ンモーP


自動車www
ンモーPらしい(笑)

Forza2で絵を描くことがやはり尋常ではなかったと 前作 で改めて思い知らされただけに、こうしてアニメーションを見せられてしまうと、そのすごさに圧倒されてしまいます。

ってその奥の手は読めなかった!(笑)
そういやこういうゲームだったよな・・・w


・番外

作品があるわけではありませんが、真広告委員会さん、誕生祭お疲れ様でした。
個人なのか団体なのか存じませんが、真にかける半端ない熱意と愛情は、見ているこちらにも伝わってきました。

私も何度か広告を打ったことがありますけれど、委員会さんやturn-Kさんのような広告主の方はすごいですよね。
目に見える金額以上にニコマス愛を感じます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

