スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコいい作品に弱い

架空やノベマスも好きですが、やっぱりダンスPVが好き。
そして可愛くて楽しい作品も好きですけれど、それ以上にカッコいい作品が好きです。
そんな管理人のツボにはまった2作品の感想を、大分遅くなってしまいましたがまとめておきます。


・ミズナスP


シンプルな黒背景にアイドル達の姿が映えます。
そこに混ざりながら流れ落ちていく緑色の歌詞と繰り返されるダンスが共に格好良く、曲や歌詞のイメージが加わって、何やら抜け出せない中毒性を感じて引き込まれてしまいます。
そうしているうちに段々気になる気になる好きになる・・・気付けばすっかりハマっているw
特に中盤からラストにかけてのダンスの繰り返しは大胆な構成で、中毒性が高く、見ていて実に気持ちいいです。


・のぽぽんP


のぽぽんPの過去作品 The Real Thing は再現度の非常に高い名作ですが、今回のRe@l Emotionは再現MADでありながらも、「似せること」よりもダンスPVとして魅せる方向に重きを置いた作品ではないでしょうか。
サイバーなステージやダンス中心の演出は、元PV以上に格好良くて最高に痺れます!
相変わらずの作者米AAとクールな作風のギャップが大好きですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。