スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春香さんと猫がカワイイのは正義

紹介順序は前後しますが、先週見た中で一番衝撃を受けたのはこちら。


・機能美P



既にあちこちでさんざん紹介されていますが、あえて書くのはやはりこの作品が好きだから。
春香さん(好き)+猫(好き)というだけでもう充分ツボに入っているのですが、この作品の完成度の高さはそんな管理人の単純な好みなんて域を春香に凌駕しています。

万一未見の方がいるならば、とにかく最初の1分だけでも見てみるといい。
プロデューサーさん(猫)と春香さんのコントというか軽妙なやりとりが曲に合わせて次々に繰り出され、笑っているうちに9分なんてあっという間に過ぎていきます。


フォントや背景の色使いのセンスもそうですが、見ていてストレスを全く感じないテンポの良さが素晴らしいです。
ネタの出し方(表示方法やタイミング)も練りに練られているのだろうなと思います。
・・・ 練り物入りアイドル なだけに。


フォントなので基本的にシルエットのみですが、台詞や動きも合わせて実に表情が豊かです。
涙が池になったり、踊ったり、新聞を覗き込んだり、プロデューサーさんを頭の上に乗せてみたり。
とにかく春香さんとプロデューサーさん(猫)がカワイイ!

それにしても、私服姿の春香さんにFランクアイドルという称号が似合うのは何故だろう・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。