

あずささん誕生祭作品からピックアップ

一気に新着を見てマイリストに突っ込んだので抜けがありそうな気もしますが、あずささん誕生祭作品の感想を厳選してお送りします。


・渡り鳥P


これはあずささんにハマリ役だなあ。
ドット絵といい迷子になりかける演出といい、人力ボカロとしてはまだ若干こなれなさを感じるものの、しっかりあずささんしてます。
最後の場面、ドット絵じゃないあずささんがドレスを翻し夜空に背を向けるシーンに痺れました!


・deadblue238P


でっぶるPのあずささんメドレー。
脅威の映像美に溜息が漏れます。
CaptivAteのような疾走感のある作品がでっぶるPらしくて好きですが、Hunting for youのような落ち着いたオシャレな作品もカッコいいですね。


・ミギシタP


見惚れる、聴き惚れる!
違和感を全く感じさせないダンス選択とダンスシンクロ、それに細かく積み重ねられたカットが絶妙で、曲の持つ雰囲気やあずささんの美しさを何倍にも引き立てています。
いい作品だなあ・・・。


・キドカラーP


懐ゲー連発の背景に涙が出る一品。
見所はやはりファミスタ部分、Birthdayの歌詞とあずささんのダンスに合わせてばあすがホームランをかっ飛ばすところは上手すぎるとしかw

コメント

はじめまして!ご紹介ありがとうございます。
どうにも堪え性がないのでカットが細かくなっちゃうんですよねw
あずささんの魅力を出せていたなら大成功でございます。ではではー。

ようこそいらっしゃいました!
返信が遅くなってしまってスミマセン(汗)

ミギシタPのあずささん、とても綺麗でしたよ。
映像と曲とダンスの全てがあずささんの魅力を引き出しているように感じる作品でした。
週マスランクインも納得ですねw
非公開コメント
プロフィール

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

