スポンサーサイト


ネタ☆MAD3rdからピックアップ

ようやく新着に追いつきました!
まずはこちらのお祭りから感想を書いていきます。



・しゅがP


最初はこちら、WWE関係の放送を見ると必ず流れていたCMのパロ。
嘘字幕の上手さにGJ、と同時に映像を見ていて涙が出そうになりました。
管理人が最も好きだったスパスタはクリス・ベノワだったんです、とこの感想もWWEを知らない人を置いてけぼりにしていますがキニシナイ。


・しゅがP


再びしゅがP、しかもネタじゃなくて別の祭の作品ですがキニシナイ。
ディ●ニー成分がナイと仰りますが、曲があのネズミのマーチにそっくりですw
作品自体は高速シンクロが楽しい良作ですが、この作品に限らずこのお祭りは色々な意味でドキドキしますね(笑)


・ロジックP


ののワさんだらけのリトバスOP、1分だけでも充分カオスw
完成版を楽しみに待ってます!w


・バロンP


一発ネタですが面白かったのでw
メーカー名がガチでタカギだと気付いて更に笑いw


・silence*P


キレキレのダンスがレベルの高いマッシュアップ曲にシンクロしている素晴らしい作品、ただしインド風味(笑)
アピールには腹抱えて笑ってしまいましたw


・ドリ音P


木曜っぽいどの神調教をここに見た!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

