スポンサーサイト


「楽しい」「カワイイ」の前には敗北しかない

気がついたらメガテンの感想しか無いようなブログになっているので(苦笑)、早速新着からお気に入り作品2点の感想をお送りします!



・あるつP


これはテンションが上がるw

勢いのある曲に合わせたキレのあるダンス、カメラワーク、演出、全てがハイレベルです!
しかもオールスターですよ、オールスター!
見ているだけでテンションが上がって楽しくなってきますw

シンクロ率765%なダンスPVかと思えば静止画風のカットが挟まれたり、キャラ紹介やSPイメージ風な演出あり、夏だ海だ水着だ(?)のヮのもあって盛り沢山。
3分半全く飽きさせない、圧倒的な魅力を放つ作品でした!



・ナンカンP


打って変わってこちらは色使いも爽やかな真美ソロ作品。
真美のダンスや表情のひとつひとつが丁寧に演出されているのが伝わってきます。

中盤まではダンスシンクロの甘さが勿体ないなと思っていたのですが、サビに入った途端にその印象が一転。
真美の表情とリップシンクに合わせて、カメラワークとダンスが見事にハマり始める(ように見えてくる)のです!

これはヤバイぞ、と感じました。
このPさんはまだこれで2作目なのです。
早くも次回作が楽しみでなりません・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

