スポンサーサイト


エーテルの波の向こう側へ

・しゅがP


遅れてきたりっちゃん誕生祭作品。
スピード感溢れる曲に高速ダンスと激しいカメラワークが気持ちいいです!

高速ダンスシンクロは見た目がバタバタ落ち着かないからかカッコいい&気持ちいい所まで昇華している作品が少ない気がするのですが、この作品はカメラワークとライティングでメリハリをつけてマイナス面をうまくカバーしているように思えます。

あと一言付け加えるならば。
誕生祭作品なのによだれかけですかwww



・さいふぉんP


曲にホイホイされて開いてみればさいふぉんP!
いつもながらダンスシンクロは鉄板です。

ギターサウンド系のカッコいい曲+迷走Mindのダンスは合いますね~。
長回しがメインですが、切り貼りしている部分にも全く違和感がありません。
ラストのところ、アップの同ダンス繰り返しから決めポーズまでの流れが格好良すぎでした!



・焼鳥P


焼鳥Pが毎日うpしている日マスが一周年を迎えました。
おめでとうございます!
音無焼鳥さん(塩)もお変わりないようで何よりです。

管理人はこの日マスを見逃した作品のチェック用によく見ておりました。
特に仕事が忙しくて新着が追えない時期には、日マスをチェックして気になった作品を見に行く、という行動パターンを取っていました。
最近は比較的余裕があるため日マスのお世話になる回数も少ないのですが、焼鳥Pには感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

年間ランキングとして見てみると、さすがに有名どころが圧倒的な強さを見せていますね。
あの動画が一位じゃなくて良かったw



・蛍の光P


サムネの格好良さに惹かれて開いたらR-TYPEの架空戦記でした
しかも今年の1月にはもう始まっていたという・・・。

でもこれ、開いてみて大勝利だったかも知れません。
R-TYPEのストーリーをガチで天海している雰囲気なので、1話から見てみたいと思います。
・・・ヤバいなー、見る架空戦記がまたひとつ増えそうだw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

