スポンサーサイト


りっちゃん誕生祭からピックアップ その3

・sukehiroP


唸るプロレス技で毎度楽しませてくれるリッチャンダー、その誕生祭番外編です。

ちびりつがりっちゃんの誕生日プレゼントを買うために奮闘するのですが、小さな体で喫茶店のオーダーを取ったり食器を運んだり(動画を見たりw)、その動きのひとつひとつが可愛くて頬が緩んでしまいますw
あと日めくりカレンダーの訓示(?)がおかしい(笑)
りっちゃんとちびりつのお互いを思いやる気持ちにちょっとホロリときました。

とりあえずちびりつ、おばちゃんは危険だw



・みなみむきP


みなみむきPがお送りする、07-09秋月律子コレクション
りっちゃんの名作動画がここに集結しました。

前半の軽快なダンスPVも楽しいのですが、やはりメインは後半。
どれも見覚えのあるりっちゃんの名作動画が次々に流れてきて、一気にテンションが上がりましたw
これは嬉しい誕生日プレゼントですね。



・つかP


待ってました!
きっと誕生祭には作品が上がるだろうと思ってました。

しっとりとした優しい曲に、セピアがかった柔らかい色調。
つかPらしいスローシンクロの映える作品です。
時々挟まれるカットが絶妙で、りっちゃんの表情やダンス、特に指先の動きが美しく描き出されています。
りっちゃん、綺麗だなあ・・・。



・南部P


マイリストに「つかPの動画に影響されて」と書かれているように、なるほどのしっとり優しいバラード作品。
歌詞にシンクロさせた演出とりっちゃんの美しさに見惚れてしまいます。

時の魔法にかけられて~それ以上綺麗にならないでという歌詞がりっちゃんとりっちゃんのPにぴったりです。
これは選曲にGJですね。



・どろっP


これは祝ってないw

懐かしい空耳ネタに吹きましたw
スポンサーサイト

コメント

紹介ありがとうございます
当日に上げられればよかったんですけどね…
がんばって作ったので,楽しんでもらえてうれしいです。
またお願いします。

祝うの忘れた!w

ご紹介ありがとうござました^^

>sukehiroP

コメントどうもです!
これだけ素敵な作品なら、少し位遅れてもりっちゃんは怒らないと思いますよ~。

sukehiroPの作品は「へんなの」の頃からずっと拝見してましたw
次第に可愛くなっていくりっちゃんモデルを見て2828し、それ以上に動き(主にプロレス技)の自然さに驚いたものです。

リッチャンダーは3Dで番組ひとつ丸ごと作り上げてしまう作品なので、制作側の苦労も半端ではないと思います。
毎回楽しみにしている視聴者の1人として、応援してます!

>どろっP

コメントどうもです~。
でも祝うのを忘れたらいけないと思います!(笑)

免許を取って車を買って嬉しそうなりっちゃんの笑顔から一転、空耳開始後の車ナイ!→サンバで踊りだすという超天海があまりにもツボで、腹抱えて笑ってましたw
非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

