

りっちゃん誕生祭からピックアップ その2

・ヤマネコP


りっちゃんにはダンス曲がよく似合う、それを再確認した作品です。
絶妙なダンスセレクトとダンスシンクロは見ていて気持ちがよく、踊るりっちゃんも何だか楽しそうに見えます。
サビ前のステージと衣装が一度に変わるシーンが好きですw

歌詞に注目すると、「せっかく生きているんだから、もっと楽しもうよ」って、りっちゃんに励まされているような気持ちになる作品でした。



・ほっちP


愛を歌う美しいバラードに負けないくらい綺麗なりっちゃんです。
手をつなぎたいという歌詞に合わせ伸ばす手が印象的です。
今度のプロデュースこそは2人手を離さずに、律子とプロデューサーは共に歩んでいくのでしょう。
「魔法の人」2作品にも通じるような、愛を感じる作品でした。



・マスターボールP


律子誕生祭兼NoNoWire09支援作品。
カッコいいりっちゃん、春香さん、美希のダンスに見入ってしまいました。
ビートに合わせた特定ダンスの繰り返しや、時々入る映像演出(ワイヤーフレームや夜の高層ビル群など)も作品のクールな印象を強めています。
NoNoWire09本番も楽しみです!



・ライトP(仮)


初MADにしてこの雰囲気はただ者じゃない。

中盤過ぎまでは水着のりっちゃんが楽しく踊る動画です。
それだけなのに目が離せない&段々楽しくなってくるのは何なのだろうw
曲のテンポが上がると共に、りっちゃんは更にたゆんたゆんに、りっちゃんがカメラから外れている時のライトの動きはぐるんぐるんに、それを見るだけで笑いがこぼれてしまいますw
終盤、曲に合わせて演出も変化しますが、その映像センスもいいんですよ。
ちょっと長い動画ではありますが、最後まで見る価値アリだと思います。



・おしりp


以前に上げられた完全覚醒律子の通常速度版。
眼鏡でおさげのりっちゃんは勿論そのままでカワイイですけど、覚醒律子はホント美少女ですよねぇ。
三つ編みを解いたばかりでウェーブがかった髪に見えてますけど、前髪からして元は絶対ストレートに違いない! ストレートロング! と管理人はいつも思っています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

