

はるるんの右ストレート!

先週~週末にかけて気になった動画の感想、第2弾です。


・わるつP


ダンスセレクトとカット割りが好きなPさん。
作品は至ってシンプル、シンクロメインのPV系MADです。

派手なエフェクトの類は一切ありませんが、ステージの上で、アイドル達は曲に合わせて実に楽しそうに歌って踊ります。
時に笑顔で、時に凛々しく。
シンプルだけれどツボを押さえた演出で、見ているこちらもつい笑顔になってしまいますw
見ていて楽しい動画って、いいですよね。

前作 アイドルマスター ソラミミケーキ でもそうでしたが、フワッとした独特の色調も印象に残ります。


コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

