スポンサーサイト


週末見た動画からピックアップ(06/23)

りっちゃん誕生祭の前にこちらから。
本当は昨日の夜にうpする予定だったのですが、ついチヒャーロック・ホームズ舞台裏を全部見てしまって時間が(ry
いや~こんな面白いシリーズとは知りませんでした!
新作が上がったら感想を書こうと心に決めました。



・ふふP、かがたけP


i@コラ2で管理人が投票した作品の単品が来てました!
OPが省略されてない!w

感想はi@コラ2のエントリで既に書いていますが、やっぱり面白いです。
雄山の解説がウインドウ枠を超えて流れるところで吹いてしまいますw
2人してやよいに怒られてご褒美キュンキュンとか駄目親子全開ですけど、それがいい(笑)
PV部分の出来がいいだけにネタが効くんですよね。



・うしわかP


うしわカラーで彩られたりっちゃん作品。
誕生祭枠に入れようかと迷いましたが、ひとまずこちらに。

髪を下ろしたりっちゃんがセクシーでカワイイ!
パジャマ→グラミズ2と紳士コースまっしぐらなのに上品に見えるのは、うしわかPの見せ方が上手いのでしょう。
後半にかけて展開される色彩世界はいつもながら圧巻でした。



・yytune氏(ニコニコ技術部)


ののワ眼鏡作成3人目にしてとんでもないレベルの作品がキタ。
作者のマイリストを見てみたら納得、フルカラーLEDサイリュームを作った人だったのですね。
造形といい光沢といい、これぞののワ眼鏡! という感じです。
眼鏡ケースやクロスまで揃えてしまったのがスゴイw



・バナールP


音楽フリー宣言で話題となったファルコム曲を使用したインストMAD。
テンポの速い難しい曲なのに、ダンスシンクロだけで魅せてくれる作品です。
途中の衣装チェンジやカット割りも効果的で、3分半飽きさせません。

カッコいい曲にカッコいいダンス+ダンスシンクロは管理人の中で鉄板なので、こういう作品は大好きです。
次回作も楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメント

んっふっふ~♪
チヒャーロック・ホームズ楽しいですよね!
舞台裏も含めて,さまざまに進んでいくストーリーという構成も面白い

シェリングフォードPのブログも面白いですよ
http://blog.livedoor.jp/kurasina123/

最初の舞台裏の取っ掛かりだけは「いやいやいやそんなまさか」と思うのですが、そこを過ぎればもうシェリングフォードPの掌の上で面白いように転がされてしまいましたw
舞台劇が「劇中劇」で、舞台裏でも事件が進行しているという2重ノベマスな構成が面白いです。

ブログの方もちょっと覗いてきますw
非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

