

リカジャPを包囲してみる

・リカジャP


リカジャPの新作キター!!!

しかも真II! これは期待せざるを得ません!!

また毎日リカジャPのマイリストをチェックする日々が始まるかと思うと嬉しくて嬉しくてw
第一話のうpが明日になるのか3日後なのか1ヶ月後なのか分かりませんが、楽しみに待ってます!
感想を書くペースも上がってしまいそうですw


もう本編が来ることが前提で話を進めてしまいますけど(笑)、ペルソナ→真Iの時と大きく異なっているのが、元のゲームでは真I→真IIへとストーリーがほぼ直接的に繋がっていること。
具体的には真Iのメインキャラクターだったりっちゃん、真、春香さん、(あずささん、)そしてPがどういう立場での登場になるのかが気になって仕方ありません。

真Iから真IIへは元のゲーム上では数十年が経過していますし、そもそもリカジャPの真Iはゲームの真Iのパラレル(更にその背景にあるアレやソレはひとまず横に置いて)として世界を成立させています。
その辺も含め、果たしてリカジャPがどんな物語を見せてくれるのか、今から楽しみでなりません!

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

