スポンサーサイト


5minuteM@STERの感想 その2

引き続き5mium@s感想その2です。
その3に続くかどうかは、今後の視聴結果次第で。



・ねこようじP


2828動画w
日記そのものを物語にしているのですが、伊織の表面的な態度と反して楽しいとか悔しいといったストレートな気持ちが日記には表れてくるのが面白いです。

それにしてもお姉ちゃんにはやられたw
日記の外に漏れた時には2828しまくってましたw



・地下P


アイドル水着ショー(?)+特撮+千早イジメな作品。
特撮らしく変身シーンがありますが、いわゆる魔女っ娘モノのお約束的な視聴者サービス(って亜美が自分で言っちゃってます)に吹きましたw

そこから始まる壮絶な亜美の攻撃シーンは涙せずにはいられません(千早イジメ的な意味で)。
最後のアレはもぐら獣姫(とせいぜいスタッフ)にしか見られていないと祈るばかりです。
本番前だからまだお客さんは入っていない筈・・・。

とりあえず閣下ちゃんの出てくる回が見たいですw



・井川KP


アクトマスター外伝(?)と言ってもいいのでしょうか。
アイドルランクが上がらず悩む春香さんの元に舞い降りるエンジェル。
「願いを叶えてあげる」とは言ったものの万能では無いらしく、春香さんのお願いに対してやたらに現実的でシビアな説明を返してきます。
世の中そんなに簡単でウマい話はナイってことですね。
でも、ぐっすり眠るのはアイドルに大切なことだと思いますよ、春香さんw
最後に気を利かせてくれたちょっと人間くさいエンジェルにGJを!

春香さんは断ってましたけど、健康ってお願いはいいですよねぇ。
健康がどれだけ貴重なものか、年を取るごとに実感します・・・。
スポンサーサイト

コメント

紹介して頂いてるのできてしまいましたw

こんばんわ、シロPという主催やってしまったりしてるものです(笑)
急にコメント書いたりして申し訳ないですが
ご紹介頂いたようなので御礼だけは伝えておきたいと思いましてここに書かせて頂きます。

今回の企画楽しんで頂いてるようで大変うれしく思っております。
作品数多くて全部は見きれないかもしれませんが
少しでも多くの作品を視聴して楽しんで頂けたならば幸いです…。
短くて申し訳ありませんが、
企画の動画、ご紹介して頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>


企画お疲れ様です!

コメントありがとうございます!
感想を書いた作品は視聴した中の一部でしかありませんが、予想以上に面白い作品ばかりで、夢中になって見てましたw
こちらこそ企画者様にお礼をお伝えしなければならないところ、逆にコメントを頂いたりして恐縮です。

実はつい先程感想その3のエントリをアップしていまして・・・w
週末のニコマス視聴が追いつかなくて嬉しい悲鳴を上げています(笑)
非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

