スポンサーサイト


5minuteM@STERの感想 その1

気軽な気持ちで見てみたら良作揃いだった5minuteM@STER、その中でも特に面白かったものをピックアップして感想をお届けするエントリ、その1です。



・教訓P


アイドル達の日常生活を陰で支える黒子達、その活躍ぶりが見れる貴重な作品がこちらです。
やよいがジャンプをする時にはそっと持ち上げ、美希が眠気を感じればさっと枕を持ち出して挟み、勿論春香さんが転んだ時にも全面的にクッションで防御。
決して彼女達に怪我はさせません。
仕事が終われば風のように速やかに去っていく、まさに匠の仕事ぶり。
義に生きる黒子達の生き様に涙しました(笑)

この感想がどこかおかしいと思ったら、実際に作品を見に行くことをオススメしますw



・ノッカーズP


アイマス・プレストーリーともいえる作品です。
デビューを待つ春香さんが抱える不安に対し、社長は優しさと期待を込めてアドバイスを送ります。
彼女を一歩前へ歩ませるために。
765プロの中心はやっぱり社長なんだなあと思うと共に、ほんのり心が温かくなる、そんな作品でした。



・2番P


メタな話で始まり、ドラ○ンボールネタかと思いきや逆転裁判だった!! という作品(笑)
BGMが変わった後のPと小鳥さんの会話文が完全に逆裁ですw
小鳥さんが極秘入手したというPVが何気に凄い。
りっちゃんの厳しいツッコミや千早の新技の行方が気になるので、これはもうアイマスDS版を買って続きを見るしかないなと思いました!w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

