スポンサーサイト


週末見た動画からピックアップ その1

この週末を中心として管理人が気になった作品の感想をお送りします。
※書き切れなくなったため、ひとまず本日はその1ということで。



・男坂P


車田絵の強烈なサムネで有名なPさんですが、今回はネタ☆MAD3rd支援CMとして、わかむらPの名作WOWのネタリスペクトなやよい版を作ってきたようです。

比較版 も見てきましたが、その見事な再現度とネタアレンジのレベルの高さに驚きつつ腹を抱えてしまいましたw
よく見ると(よく見なくても)生えてくる植物が違う、フォントが歪んだり日本語に変わっていたりする、やよいの分身の中に何故か千早が混ざっている(笑)
細かいところを挙げていけばキリがない位ネタが詰まった楽しい作品でしたw



・dbdbP


サムネの春香さんが可愛すぎる!

この作品はノベマス企画5minuteM@STERの1つです。
5分以内で完結するノベマス作品を作るなんて無茶だ! と思っていたのですが、現時点でタグの件数を調べたら150件を超えていました。
世の中にはとんでもない猛者が大勢いるようです。

さて作品の感想ですが、ほんのりSF風味で春香さんと結ばれる運命を確信して2828する動画でした。
管理人はどうやらdbdbPを阻止しなければならないようです。



・横澤PP


【ネタ☆MAD】アイドルマスター 鎖の千早がDo-Dai のPさんによる足跡動画(?)です。

iのダンスを真上から見て、その足跡だけがステージに残っていくという発想が面白い。
足跡だけでも元のダンスが脳内補完できてしまうところは鎖動画に似ているかも知れません。

しかし曲が終わってから超天海。
あり得ないアクシデントの連続とPの暴走と謎の超常現象(?)によって生み出された画面は、ある意味芸術
超級者向けタグが示す通り人を選ぶ作品かも知れませんが、管理人はツボに入りましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

