スポンサーサイト


トカチゴールド2とお題で描きM@ster

お祭りの無い週末は無いんじゃないかという気さえするニコマス界隈ですが、土曜日にはかのトカチゴールド2が行われていました。
私は外出の予定があったので、帰宅してからUstream配信を見ていたのですが、会場の熱気はこれでもかと伝わってきました。
・・・ピアニート公爵とPantzのライブ演奏が見れなかったのが悔しいです(涙)

関係者の皆様、お疲れさまでした!



一方ニコマスでは絵師さん達によるお祭りが開催されていました。

・お題で描きM@ster



お題+アイドルでどんな絵が出てくるのか、動画を見るまで分からないのが面白いですね。
管理人の一番のお気に入りはお題絵じゃなくて春香さんのアイキャッチだったりしますw


お祭り自体は楽しいのですけど、少し気になることも。
何と言えばいいのか・・・ちょっと紳士度高めな絵が多すぎやしませんか?

もう少し全年齢対象で楽しい絵が多いと嬉しいです。
健康的なお色気を感じる絵は歓迎なのですが、エロ方面に走りすぎな絵はちょっと勘弁な、というのが管理人の正直な感想です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

