

凄い作品が次から次へと・・・

5minuteM@STERがまだ半分も追えていないのに、凄い作品が次から次へとやってきていますね。
黒子とか逆裁っぽいアレとか色々感想を書きたいのですが、ひとまず新作から。



・ともきP


逆裁春香の第2話がキター!!
ともきPお疲れ様です、まずはゆっくり逆転検事を楽しんで下さいw

さて本編感想ですが、あずささんの幸せそうな結婚式の最中にイトノコさんが乱入・そして逮捕! 実に逆裁っぽいこの冒頭の天海だけでもうwktkが止まりませんでしたw
ストーリーは1-2をベースにしたオリジナルになるのでしょうか?
Pの死亡フラグは回避されたのか、あの人の立ち位置はどうなるのか、勾玉は、どう考えても怪しいあの人物の目的は・・・と先が気になって仕方がありません。

それにしても探偵パートの作り込みと背景の描き込みが凄い。
並べられた衣装やあの考える人の置物、MAのポスター・・・調べたい、画面の隅から隅まで調べまくりたいです!w
まだ名前しか出てきていないバンドーシティーの盗聴器像も気になります。
公園内を歩いていたらあのボーイが出てきたりするんじゃないかと期待してしまいますw

とにかく次回が楽しみでなりません!



・介党鱈P


春香さんがすっかりかませ状態で涙。
でも明確な目的があって真剣にぷよに取り組む千早に及ばないのは当然なんですよね。
2人の対戦を見つめるりっちゃんや小鳥さん、それにしばらく対戦の場から遠ざかっていた美希も現れて、次回はいよいよ山場でしょうか。
ランキング的にはともかく、真の解説的な立ち位置がいい感じですw

ぼんやりとした管理人の呟き。
・春香さんはPの家に行けるだけで満足しないで、真剣にぷよに取り組んで星井
・千早はぷよが小鳥さんをデビューさせる目的というだけでなく、ぷよ自体が好きになっていることに気付いて星井
・ぴよちゃんは最強のままがいい、しかしアイドルデビューも見てみたいw
・りっちゃんは未だはっきりしない目的が気になる(ぷよを楽しみたい、というだけでは無さそうだしなあ・・・)

こちらの作品も次回が楽しみです!



・獣道を逆走P


だ、誰かこの作品の詳しい解説を!!w
考えるな・感じるんだという言葉が浮かんでくる位管理人には理解ができていないのですが、何度も繰り返して見てしまう中毒性がある作品です。

春香さんボイスを使った曲はカッコいい。
絵も上手い。
しかし話がどう天海しているのかさっぱり分からないw

分かったことと言えば、病室で美希が遊んでいるオニギリ魂=オニギリがののワさんに向かって転がるシーンであることと、同じ病室に辞書を読み下痢止めを点滴されている目を病んだ雪歩がいること、亜美真美がR2-D2のような看護ロボになっていること。
あと同じ病院内(?)で春香さんが風呂に入ろうとしていることと、その担当医(?)が千早であること。
765プロ近くのバーでりっちゃんが受け取ったプレゼントは罠で、りっちゃんは車で拉致されてしまうこと。

・・・並べてみてもやっぱり意味が分からないw
唯一分かるのは、この作品が好きだということだけです。

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

