スポンサーサイト


週末あたりからティンときた動画をピックアップ

週末はNoNoWire09のエントリを書くのに時間がかかって他の作品に触れられなかったので、週末以降ティンときた動画の感想をまとめてみました。



・農民プーP


過激な淑女キター!
サムネとタイトルで農民プーP特定余裕でした。

謎のダンスも、ユキヒロさんのラストのドラムもしっかり再現。
衣装のチョイスと伊織のデコが光るのに吹きましたw

余談:最近の作品にマイリストが張られていないのが気になっていたのですが・・・あの作品だけ別名義なのは何か理由があるのでしょうか?



・秒殺P


ダンスメインの正統派PV。
ダンスを魅せることに主眼を置いたと思われる画面割りや各種エフェクトが絶妙で、曲と共に爽快感を増大させています。

それから、アイドル達の視線が実にイイ。
特にりっちゃんの上目遣い&谷間が実にこうグッと・・・!
あ、いえ何でもナイデスヨ春香さん。



・AWP


水の青さと清涼感が溢れるCM風作品。
梅雨入りしてジメジメした気分を払ってくれるような、そんな爽やかな作品でした。



・めるりP


どう見ても回転寿司なサムネからして怪しさ全開、アイマスでボブ・ディランとは一体!?
・・・いや動画を30秒も見ればすぐに分かってしまうのですが(笑)

ボブ・ディランネタと数字ネタの両方でとにかく笑うしかない作品ですw
こういうネタを思いついて、ちゃんと形にしてしまうところがスゴイです。
さすがはめるりP。
スポンサーサイト

コメント

ぼっぶ~でぃらぁ~ん。

ではなくw
農民プーPがまたもGJした!
イモm@sPたちさいこー!

ボブ・ディランは途中でネタが分かっても最後まで見切ってしまうという・・・w

農民プーPのあのサムネを見たらホイホイせざるを得ませんw
作品自体もネタだけじゃなくて、ガチに出来がいいんですよね~。
非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

