スポンサーサイト


私、歌が好き。

・エコノミーP


こんなに春香さんに似合う歌もない!

この曲の歌詞のシンクロっぷりは異常。
各所で春香さんのストーリーがダブって見えてしまいます。


桜舞う季節に訪れる出会いと別れは、プロデュース期間をそのまま指しているのでしょう。
この春香さんとPはそんな出会いと別れ=プロデュースを繰り返し、アイドルランクの頂を目指して何度も夢を追い続けているのが分かります。

でも、春香さんのもうひとつの夢はいつも届かなくて。
想いがすれ違っていることに気付いて俯き翳る視線が切ないです。


それでも長い時間の中で彼女はふと気付くのです。
変わらないひとつの想いがあれば、自分を支えて生きていけると。
私、歌が好き、そう言い放つ春香さんの表情に迷いはありません。


季節を重ね、アイドルとして強く大きく輝く春香さんは、いつしかもうひとつの夢も手に入れたのでしょう。
ラストシーンに描かれたウェディング姿の春香さんの笑顔は、間違いなく幸せに満ち溢れていました。



ふと管理人の脳裏を横切ったのは、こちらの名作。

・ななななな~P




別れの後には、また出会いがあります。
彼女の将来を大切に考えるからこそ、他人になんて任せていられない。
だから再び彼女の前に立ってこう告げたいです。

「またよろしく頼むよ、春香」 と。
スポンサーサイト

コメント

てすてす

まいど! cha73です。
書けると信じてー!

誰かがいっていた。
なななななーPのヤッホーの最後、
FSの振りになってて
いつかきっとあなたもふりかえる
私すてきなひとになります Its…
なんだって。なななななーPすげえっす。

コメどうもです

ようこそいらっしゃいました!
無事書き込めるようになったみたいで良かったです。

ヤッホーは曲だけじゃなくダンスにも春香さんのメッセージが隠されていたのですか!
ななななな~P、深い・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント&ご助言ありがとうございます!
早速某企画に参加表明してしまいましたw

追加して下さったという例の件も、問題に思うどころか嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

