

NoNoWire09に参加を期待するPさん

NoNoWire09関連記事その2。
既に参加表明された方を除き、管理人が勝手に参加を期待するPさんを列挙してみます。



・農民プーP


YMOでおなじみの農民プーP、当然ながらYMO作品での参戦を期待せざるを得ません。

上記最新作ロータスラヴは、もっと評価されるべき良作です。
曲と歌詞に合わせて紡がれるダンスがあまりにも美しい
派手さは無いものの、丁寧な演出に魅せられるPさんです。



・R2P


MSC3参加作品 アイドルマスター 「メカ千早生産工場 MFRFM」 のPさんといえばご存知の方も多いはず。
こちらの作品も千早とメカ千早を題材とした、心に響く良作です。

オリジナルとメカ、二人で歌を歌いステージを彩る輝いた日々。
けれど同じ日々は続くことなく、過ぎ行く時間は残酷なまでに2人に変化をもたらします。
それぞれの苦悩、そして・・・。
3分の作品とは思えないほど凝縮された物語に、初見時はコメを忘れて見入っていました。



・SquareP


1年半ぶりに復帰されたPさん。
P名の由来と思われるSquarepusher、その他Warp系での参戦に期待。

さてこの新作ですが、シンクロは勿論のこと、映像面でも色調やノイズ、メカ千早などのアクセントをうまく利用して、曲の持つ雰囲気を見事に表現しています。
それにしても元曲の音のカッコいいこと!



・やこぶれふP


最近新作が上がっていないので、まだ活動されているのか分かりませんが、Kraftwerkで作ってくれるPさんということで密かに期待をしています。

RadioActivityはKraftwerkの中でも屈指の名曲ですが、その曲のイメージを活かした演出の数々に痺れます。



・こころないてんしP


こちらのPさんも最近新作が無いのですが、期待を込めて。

Clear Blue waterの持つ透明感や清涼感を表現した映像が美しいです。
Satelliteあたりで作ってくれないものかと妄想。



・さいふぉんP


さいふぉんPの名前を最初に覚えたこちらの作品をぺたり。
MSC2参加作品、無論管理人も投票させて頂きましたw

ダンスシンクロの見事な作品は、何度見ても飽きません。
それでも改めて過去の作品を見直してみると、最近の作品がいかにレベルアップしているかが分かります。
テクノではありませんが、少し前の作品で アイドルマスター Håll om mig は、大胆に速度調節されたダンスとそれを演出する画面割りや色調も含めて素晴らしい作品です



・niiyanP


初期の頃ニコマスでYMO作品を見掛ける度「niiyanPに違いない!」と思ったものです。
最近また新作が上がってきているので、祭への参加に期待してみますw

ピックアップはサムネが強烈なこの作品。
中身もガチながらところどころに小ネタが挟まれた良作となっております。

コメント

niiyanPを知っている人がいることに
驚きと感動を禁じ得ない!
大好きなんですよ!

マイペースな方なのでなかなか祭参加は
なさそうだけど、期待しちゃいますね。

cha73さんもniiyanPをご存知でしたか!
あくまでこのエントリは管理人の勝手な希望を書き連ねただけですが、名前を挙げた方々が万が一にでも参加して下さったら嬉しいですね。

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

