スポンサーサイト


2010年上半期ニコマス20選 次点作品一覧と感想

こちらのエントリでは20選に入れたくて入れられなかった作品達をまとめています。
20選はこちらのエントリへどうぞ。

コメントは後でもう少し書き足す予定。


以下格納。


01:KenjoP


和服姿の春香さんが眩しいです。
ダンスではなく日常のゆるやかな所作を表現してるのがスゴイ。

02:バスP


あずささんのカッコいい作品に久しぶりに出会えました。
衣装の違いでサイバーな空間を表現する演出がツボ。

03:メカP


カクテルDSの印象を全部持っていった気がしますw

04:きっさらP


真面目に歌う千早とフリーダムなやよい&春香さんのギャップに、何度見ても笑わされますw

05:あいうえおP


ここは嵐の孤島か、はたまた吹雪の山荘か。

06:Die棟梁P


彼女は『昨日』なんてとっくに乗り越えて『明日』を生きている。
早く追いつかなきゃ。

07:P名タグ#88352さん(蜂矢さん)


発想にやられました。

08:HDKPPP


DSの前史として納得のいく物語。

09:ガテラー星人P


この時代のジャンプとジャンプアニメを見ていた世代なので直撃。
ガテラー星人Pのノベマスは外れがないです。

10:炎のP


うおおおおおお寝そべり春香さん! 寝そべり春香さん!!
ダンスと大人の色気が元ネタのOPを彷彿とさせます。

11:鎌P


あまりの可愛さに、MMDはここまできたのかとびっくりしました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

