

好きなものを好きだと表現できる喜び

デイリー100位以内にアイマスが入っていないって、少し寂しい気持ちになりますね。
というところから端を発して呟いてみる。


無論ランキングが全てではないですし、様々なジャンルの様々な作品がランキングを彩るのは一部のジャンルが長期に渡って寡占しているよりずっと健全だと思う一方で、もっとアイマスMADを沢山の方に見て星井と思ってしまう私マーメイ。
こんなにカワイイ春香さんやカッコいい春香さんを知らずにニコニコを見ている人がまだまだいるんだよな、なんて思うと勿体ない。

それ以前にニコニコそのものを見たことがない人も(自分の周囲含め)世の中には沢山いるんだよな・・・。


初代エレクトロと天国系にティンと来て以来ニコニコでの動画視聴が9割以上アイマスに傾倒している割に、動画にコメする以外は(ほぼ)何もしていない見る専を延々続けていた自分が一体何を言っているのかと思ったりもしますが、今更ながら重い腰を上げて感想ブログを作ってみたりして、思う存分好きな作品に好きだー!と叫ぶことができる今がとても楽しいです。
とりあえず思い立ったらやってみるってのは大事なのですね。


ここは一視聴者がひっそりと好きな作品の感想を書くだけのブログです。
ここで文章を書いたからといって特別何かができるというわけでも無いですけど、せめて素晴らしい作品を生み出してくれるニコマスPさんにあなたの作品が好きです!という気持ちが伝わればいいなあと思ったりしました。


以上、戯れ言でした。

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

