スポンサーサイト


春香さん動画からピックアップ

・atkP


即死。

・・・ってよく見たら1年前の作品だそうです。
こんな素晴らしいものを見逃していたとは不覚の極み

ただひたすら春香さんがカワイイ作品。
春香さん好きにはまさしく昇天動画です。


・シュP


元曲を知りませんが、ジャズの即興でしょうか。
次々展開される音に、切り出された春香さんのダンスシーンが何故だかぴったり合っています。
54秒の動画の中に春香さんの色々な可愛さが凝縮された良作でした。


・木っ端っP


画面の基調の黒と、教会の白。
春香さんのパンゴシとウェディング。
白黒の対比、背景のステンドグラスやステージ、ダンスシーンなど、雰囲気のある美しい映像が光ります。

作品の肝は春香さんとプロデューサーとの物語だと思うのですが、管理人の理解力不足なのか、作品中の春香さんの台詞だけではストーリーが掴み切れませんでした。
春香さんが何を感じてどう決意したのか知りたい、もう少しだけ分かりやすく見せて星井と思いました・・・ってコレ初MADだそうですよ!
例に漏れず最近の処女は(略)なので、次回作にも期待が高まります。


・ウィンウィンP



太陽のジェラシー。
二人の甘く熱い未来への予感を歌う曲。
けれど今、その曲を歌う彼女の未来に、寄り添うべき想い人の姿はありません。

それでも彼女は歌うのです。
幸せだった日々を思い出して。
ファンのために、そして自分の将来を考えたからこそ新しい道に送り出してくれたプロデューサーさんのために。
未来と、その先の未来を信じて。

頭上に輝くお姫様ティアラには一体どれだけの想いが込められているのでしょうか?
春香さんの心情を考えると、涙せずにはいられません。

ツナマヨPの少し切なさを含んだトランスRemixも耳に心地よく、間違いなく管理人の永久マイリス入り確定作品です。


・ニコ春香さん


P :「俺、ニコマスP引退しようと思うんだ」
春香:「そんな、急な・・・」


何故かついったー上で交わされるPと春香さんのやりとりに吹きましたが、これはその引退するPさんに向けた送別コンサート。
春香さんというより、あるニコマスPと、Pが生み出す動画が主役の作品です。

今まで沢山のPさんがデビューし、沢山の動画が作られてきました。
中には引退したり削除されたりして、視聴できなくなった作品も沢山あります。
でも、ニコマスの未来を信じているから、ニコマスが続いていればきっとまた会える。
だから、元気でね、と残された言葉が胸に響きます。

再会を信じて、その時まで元気でいて欲しいと願う。
ニコマスに限らず人生にも通じる話だと思ってしまうのは、自分が年を取ったからでしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。おそくなりましたが拙作を紹介していただきありがとうございます。

原曲はフリージャズと言いますか、はたまたジャズコアとでも言うべきでしょうか……。
とにかく、短い時間でたくさんの春香さんを詰めこんだ(少なくとも私にとって)お得な動画を作ろうと試みた次第です。

ようこそいらっしゃいました!

コメントどうもです!

紹介というほど説得力のある文章は書けていませんが、素晴らしい作品を作って下さったPさんに「この作品が好きです!」という気持ちが少しだけでも届けられたならば幸せです。

カワイイ春香さん詰め合わせ動画をありがとうございます!w
次回作も期待してます!
非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

