スポンサーサイト


美希誕生祭からピックアップ

雪歩、誕生日おめでとう。

・・・しかし当ブログは一ヶ月遅れの美希誕生祭真っ最中です!
現時点で一万再生以下の作品に限定して、お気に入りからピックアップして感想をまとめました。


・卓球P


高速ダンスシンクロと激しく動くカメラが気持ちいい&楽しい!
曲と映像の両方からブーストのかかった強烈な勢いを感じます。
最初と最後の決めポーズがイイ><b
あと友情出演に吹きましたw


・R(略)P


歌詞に合わせて髪型が変わったり衣装が変わったりして面白い。
ハニーを振り向かせるためにアレコレ悩んでる美希の姿が浮かんできますw
歌詞でこの曲を選んだのかと思ったら、マイリストコメの選曲ルートを見て納得。
最後のところの止め絵で見せる演出がいい感じ。


・誕生日P


処女作・・・とは思えない良ダンスシンクロ作品。
サビで衣装チェンジ→光を集めズームイン→走って転んで歌詞シンクロという演出もいい。
誕生日Pの美希愛、ここにもしっかり届きましたよ。
次回作を楽しみにしてます!


・たろうP


管理人はVi服全般に弱いです。
こちらの作品は暗めの画面にVi服のツヤテカなところが強調されていて、実にカッコいいのです。
作品としても美希がゆとりカッコいいです。
見終えた後にP名を見たら、こっちだよゆきぽ! の人でびっくりしました。
今日は0時ジャスト(!)に雪歩誕生祭作品が上がっていたのを確認w


・keykeip


PVなのに、まるで歌詞世界の物語を見ている気分。
美希から真(真前)への溢れる想いが歌に乗せて広がります。
細かい画面の繋ぎであるとか、二人を隔てる距離や街並などの空間の表現であるとか、どのシーンもPV的に上手い見せ方であり、物語として説得力がありました。
美希の澄んだ瞳が強く印象に残ります。


・すけさんP


作者米に美希誕生祭作品と書かれていたため、作成中の別エントリからこちらに移動。
週マスにもピックアップされていたし、見る人が増えてくれるといいなあ・・・。
歌が長谷川さんなので、美希との親和性が高いです。
タイトルの「エックス」を連呼する歌詞に合わせ、ダンスなどの演出も「エックス」が強調されていて面白いです。


・ウィンウィンP


こちらも誕生祭遅刻組。
美希、春香さん、やよいの3人の笑顔とイエロー系の配色が相俟って、見ていると心がぽかぽかと温かくなってきますw
ダンス中に時々アップで表情が挟まれるのですが、カメラアングルや視線がいいんですよ。
終盤の笑顔連発にはやられました。
間奏のスローシンクロ部分も入りが自然で印象的。


・whoP


締めはこちら、whoP作品で。
自分にとってwhoPとwhoPの美希は、多くのwhoPファンの方と同じく特別枠なのです。
ここにあるのは、愛。
24分半に込められた、二人の愛の記憶。
これからも続いていく二人の物語をずっと見ていたいです。
remembranceの続きも楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

