スポンサーサイト


覚え書き 09.12.15

急に思い出した。
美希誕生祭作品感想まとめやってない(汗)
remembranceを頭から見てましたってのは置いといて(笑)、雪歩誕生祭前にまとめておきたいなー・・・。
少し前に遅刻うpされてたカイザートPのデート動画なんかも愛があふぅれていて大好きです。




今北の更新ペースが落ちているのが最近ちょっと気になっていたりします。
アレって勝手に更新かけてもいいんだろうか。
編集ルールは読んだものの、中の人たちの内情を知らないので二の足踏んでます。
忙しいのかなとか更新する人が減ったのかなとか、考えてモヤモヤしたりジリジリしたり。




疲れた頭にゃ癒しが必要だ。
ってワケで、マイリスにある春香さん作品まとめて見直して感想書き中です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>秘密コメ様

コメントを下さったのは、(内容からして)私も存じているあの方でしょうか?
いえどなたでも構わないのです、ご説明ありがとうございました。
そしていつも更新お疲れ様です。
内情を全く知らなかったものですから、これで躊躇せず足を踏み込めそうです。

情報系の更新は自分のアンテナが低いので厳しいところなのですが、
夜のランキング更新程度であれば私にも担えそうです。
軌道に乗れば、年末年始も更新を止めずに済むかも知れません。
よろしければ暫し見守っていてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォローどうもです!
★ページは有り難く使わせて頂いてます。

義務に感じてしまったら続かないので、
やれる範囲で更新していこうと思ってます。
そちらもご無理はなさらないでくださいね。
非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

