

ておくれP、「またね」

・ておくれP


帰宅して今北見てシリーズ物マイリストをチェックしたらアイマスクエストが更新されてた!(喜)
と思ったら・・・うぉぉぉぉぉぉぉておくれPぃぃぃぃぃ!!!(涙)

動画中に響き渡る悲鳴、悲鳴、悲鳴。
けれど理由が理由だけに、「そう言わずに続けてくれ」なんてコメントはまず見掛けません。
見ている側も多くがこの近年稀に見る不況を身に染みて実感しているからだと思われます。
(ええ勿論管理人も・・・orz)
衣食住が成り立たなくなれば、動画作成どころではないのですから。

これから始まる閣下の大活躍を誰よりも楽しみにしていたのは、視聴者より何よりきっとておくれP自身の筈です。
休止宣言は苦渋を極める決断だったと思います。

だからこそ。
まずはリアルを大切にしてください。
生活の基盤を整え、余裕が出てきたら、アイマスクエストのことを思い出してください。
我々見る側は半年でも一年でももっと先になっても、いつか続きを目にできる日を楽しみに待っています。

ておくれP、約2年間お疲れ様でした!
きっとまた会える日が来ると信じて待っていますorz



コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

