スポンサーサイト


亜美真美誕生祭からピックアップ

5月22日は亜美真美の誕生祭タグから数点。


・のぽぽんP


・・・どうやら管理人もななひらウイルスに感染した模様です。

素材(わらびもち街頭販売車の宣伝口上)からしてもう笑いが止まらないのですが、歌ってみた→音声MAD→ニコマス という過程を経て、更に恐るべき中毒性を持った動画へと進化を遂げています。
動画がループしていることに気付いた時には既に遅し、頭の中はぷりぷりっぷる~んの美味しい美味しいわらび餅、藁人形にわらび人形にごっすんごっすん五寸釘~という状態に。


・メカP


阿鼻叫喚アイドルバストランキングSP からまさかの単品。
力技の人力ボカロかと思いきや意外と違和感が無く、亜美真美の強烈なフレーズの数々が次第に心地よくなってきます。
特に間の手(亜美はボボン、真美真美真美~、Rise your hand)には腹を抱えて笑ってしまいましたw



・ゆみすp


2万再生おめでとう!

少し前の作品ですが、誕生祭タグを巡っていたら金色になっているのを見て、つい。
もう何度見ているんだろうこの動画・・・。
シンクロがいい、カットがいい、演出がいい、曲がいい、何より真美がカワイイと隙がありません。


再生数が多めのものばかりになってしまいましたが、以上、亜美真美誕生祭からお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

