スポンサーサイト


真・女神転生II 最終回お疲れ様でした!

・リカジャP


OPが上がり、第一話が始まってからずっと楽しみにしていたこのシリーズも、本日ついに最終回を迎えました。
まずは、リカジャP、お疲れ様でした!

リカジャPの作品を見る時間は何より至福でした。
・・・でも、「ただの見る専に戻ります」なんて言わせないんだからねっ!w
メガテン系でも、全く別の物でも構いません。
また貴方の描く物語を見せてください。

外伝扱いで、某無謀編みたいにアイドルと仲魔達によるドタバタのコメディなんてのも見てみたい気が。


まともな感想は別途書きますが、少しだけ。
ネタバレを含むので格納します。



ラストシーン。
見慣れた街並に、どこかで見たシルエット。

これは新たな別の世界なのか、それともPがザ・ヒーローだった世界の始まりなのか。

でもそんな疑問は些細なことで。
平和な世界にプロデューサーがいて、あずささんがいる。
その姿を見れただけで、涙が出るほど嬉しかったのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

