スポンサーサイト


動きを見ているだけで楽しいw

・ハリアーP


タイトルのビックバイパーの文字に惹かれて動画を開いてしまいました。
管理人はグラディウスIIIの曲に懐かしさを覚える年代です。
アケ版クリアできなかったんだよなあ・・・。

さて感想ですが、テンポに合わせて動くDS組の3人を見ているだけで楽しくなってくる作品です。
片足でふるふる震えながらビックバイパーになりきる涼、オプション2個を手に持つ絵理、何もしていないけれど一番ノリノリで楽しそうな愛(笑)
単純なのに妙にツボにはまる中毒性があり、うpされてから少なくとも5回は見てますw

ハリアーPは最近だと 【ノベマス】765プロの焼肉はスゴイ・後編【短編】 のような、やたら勢いのある絵とストーリーが印象強く残っています。
特にこの後編は雪歩の中二妄想全開で大好きですw



余談ですが、この作品を見た後タグ検索からWiiウェアのグラディウスリバースがアップデートされていることを知り、グラ2の空中戦やep2のボス戦BGMが流れるのを見て歓声を上げてましたw
知らぬ間に魂斗羅リバースやドラキュラ伝説リバースが発売されていることにもびっくり。
リバースはシリーズ化していたのか・・・。

ニコで見たところどちらも面白そうな上曲がいいので、次の週末に購入して遊びまくろうと思いますw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント拝見しました。
別途ご連絡させて頂きましたので、そちらをご覧くださいませ。
非公開コメント
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

