スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルオウガ1章を振り返る その1

アイドルオウガ1章を頭から視聴して感想をまとめるエントリその1。

えにこPの新作とか卓球Pの20選まとめ動画ED作品とかスゴイ作品がぞろぞろ出ている中ではありますが、アイドルオウガ生放送を見れなくて悔しがってる人が1人で本編を再視聴して感想を書いてみましたという内容です。

スケジュール的に生放送が見れないのは分かっていて、後からアーカイブ放送をつまみ食いしていたのですけれど、
「Pさんの解説付きで動画が見れるっていいなあ。」
「汎用キャラはやっぱり人気あるんだな。」
「モノラルPとにぎりがくさいPが途中からコメントしてる・・・ッ!」
なんてな感じで、やけに楽しそうなコメントログが悔しさを倍増させたりして(涙)

生放送のアーカイブを全部見るのは時間的に厳しいけれど、せっかくなので本編を毎日少しずつ見直してみようかなと思い立ちました。
私がこのシリーズを見始めたのは昨年後半とかなり遅く、感想も数話分しか書けていないので、1章についてアレコレ書いてみたいという気持ちもあり。


そんなワケで今回は1話から幕間1までの感想と予想と妄想です。





以下格納。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。