

もう3月か・・・

見るものが山積みでブログがすっかり後回しになってました(汗)
以下は次の記事のためのメモ。


<アイドルオウガ>
一気見は4話から幕間2まで視聴完了。
先の展開が分かった上で見ると、初見時に気付かなかったコトが色々見えてきて面白いです。
最新話も当然視聴済みなので、近いうちに感想記事になるハズ。


<カクテル5選>
初代からSPまで視聴完了。
あとは記事にして投票するだけだ!
作品数が多くて公開時期も幅があるので、公平を期するために頭から全部見直しましたが、これに相当時間を食いました(汗)


<魔術士リョーチンはぐれ旅>
リカジャPの新作じゃないかあああああ!!!(歓喜)
作中のオーフェンネタに留まらず、ついにやってしまったかというw
DSキャラを使った次回作を期待してもいいんでしょうか?

謹賀新年 2009

あれよあれよと年の瀬が迫り、気付けば年が明けていました。
いやあ年を取ると一年が早いものですねぇ。

リアル予定の合間にSIRを始めとしたランキング動画とニコマス新年会生放送を見ていたのですが、もうそれだけで年末年始が終了しそうな勢いです(笑)
予想以上に生放送に見入ってしまって(それだけ生が面白かったってコトなんですけど)、他の予定が滞ってます。
ニコマスの新着も追えてなかったり・・・。
アイドルオウガとジハードの最新話見ないと!

色々やりかけなエントリが溜まっているのですが、まずは2009年下半期ニコマス20選!
何も考えずにマイリストから選抜したところ、142件が候補として残りました。
ここから20作品まで絞らないといけないと思うと嬉しい悲鳴w


こんな調子で、今年ものんびり気ままにニコマス感想を書いていきます。

覚え書き 09.12.15

急に思い出した。
美希誕生祭作品感想まとめやってない(汗)
remembranceを頭から見てましたってのは置いといて(笑)、雪歩誕生祭前にまとめておきたいなー・・・。
少し前に遅刻うpされてたカイザートPのデート動画なんかも愛があふぅれていて大好きです。




今北の更新ペースが落ちているのが最近ちょっと気になっていたりします。
アレって勝手に更新かけてもいいんだろうか。
編集ルールは読んだものの、中の人たちの内情を知らないので二の足踏んでます。
忙しいのかなとか更新する人が減ったのかなとか、考えてモヤモヤしたりジリジリしたり。




疲れた頭にゃ癒しが必要だ。
ってワケで、マイリスにある春香さん作品まとめて見直して感想書き中です。

さてどうしたものか

普段使用しているノートではなく、調子の悪いデスクトップを恐る恐る起動。
・・・やっぱりセーフモードでしか立ち上がらないorz

フォトショは立ち上がるんだがペンタブの挙動がオカシイ。
ドライバ読み込めてないからかー。

ノートの方に環境移さないと、やりたいこともやれなそうだ。
早いとこインストールCD探さないと(汗)




プラネット☆ラヴと3A07の感想を書きたい。

なのにうまい言葉が出てこなくて、書きかけのエントリを見てはうーむと唸っている状態。
せっかくブログという形態をとっているのだから、感動した! とか GJ! だけじゃない、もっとこう心に感じたモヤモヤを表現したい。

週末中にはなんとかうpしたいなあ。

高画質はいいけれど

早速上がっている高画質ニコマス作品を視聴・・・って、お、重い(汗)

一部動画の再生がガクガクになるのはともかくとして、動画のダウンロードに今まで以上に時間がかかってしまうのが難ですね。
うちの貧弱な回線だとプレムアムでも厳しいものが。




リカジャPのメガテン、ゲーム上では残すところあと僅かとなりました。
ああでもないこうでもないと予想を立てながら(そして見事に翻弄されながらw)見ていますけど、最後の最後まで目が離せませんね。
感想も早く追いつかないと!

終わって欲しくない、けれど続きが見たい、複雑な気分です。
○○や○○達はどうなったんだろう・・・。




某架空戦記にハマりました(笑)
ようやく最新話を見終えたところですが、どうして今までこの作品をスルーしていたんだろうと悔やむくらいに面白いです。
次話がうpされたら感想記事を書こうと決意。
プロフィール

LEM

Author:LEM
ゲームと音楽が好きです。
春香さんLOVE。
動力源は珈琲と紅茶。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター

